SSブログ

ロンブー淳と嫁の香那 ハワイ結婚式の放送がロンハーで放送! [ロンドンハーツ]

ロンブー淳香那さんと結婚し、
ハワイでの挙式の様子を3月18日のロンハーで
放送されるとの話です。


ロンブー淳2.jpg


テレビ朝日で3時間スペシャル番組


「ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚合体
3時間SP!!」です。


以前には、ロンブー淳香那さんとの
挙式が白紙になったとかとの、話も一時期流れていましたが
無事に挙式を挙げられていたという事ですね。




新妻となった香那さんとは





ロンブー淳1.jpg

本名:西村香那1983年11月生まれ30歳。
出身:東京都
職業:元・ファッションモデル



新妻・香那さんの人望は
周りからの評判もよく、育ちも良い良妻と
賞賛されている方です。


結婚記者会見での香那さんのコメントで、


記者から淳が他の女性に心が傾いたらとの
質問に対し、


香那さんは『一緒に反省します』と応答しました。


これがまた世の人、特に男性諸氏に
余波を与えました。


妻に迎えるなら、香那さんの様な女性を
との意見が多い。


逆に女性の方々からは異論が
有るみたいですが。。。。


管理人としては、香那さんの言葉を聞いてしまったら、
迷惑は元より、自分を慕ってくれる方には
一途でとなりますね。




Sponsord Link








放送内容は






芸人仲間の出川哲朗と狩野英考の両名が
密着リポートしているらしく、


結婚式から挙式に至るまでの映像と共に
秘蔵映像も放送されるとかです。


過去のロンドンハーツでは、隠撮やら
出演芸人をビックリさせる企画とかで
腹を抱えて笑ってしまう放送で


家族で楽しんで見ています。


今回のロンブー淳嫁の香那さんとの
秘蔵映像等でも、面白サプライズ映像が
収録されて放送されるかも知れませんね。


それに、ハワイ滞在中にスマホで
プライベート撮影した動画も有るとかで


放送事故とならない程度の動画も
同時テレビ放映で流されるのか?


一部情報では、挙式に出席したmisono
の寝顔が撮影されているらしく、これが衝撃的!?な
寝顔らしいです。


ほっぉぉ。
どんな衝撃的な寝顔なのか。
楽しみですね。


この時に使用したスマホアプリが『メチカブーラ』だとかで



ロンブー淳.jpg



スマホアプリ『メチカブーラ』とは






動画を綺麗に編集出来るスマホアプリらしく
2秒の動画を6コマで撮影できる


撮影者が誰かに伝えたいという想いを
映像として仕上げてくれるというアプリです。


個人的は全く知らなかったアプリでした。



後で調べてみよう。


以上ロンハー情報でした。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。