SSブログ

JUJUの年齢 本名が!?ミュージックステーション出演で何が!? [ミュージシャン]


シンガーソングライターのJUJUさんといえば
『ありがと』の歌は多くの方々に知られていて
大変人気が高く、


尚且つ


歌唱力の高さと魅力的な歌い方で、
多くのファンの心を掴んでいます。


そのJUJUさんの年齢と本名に付いて
気になる人が多くいるようです。


JUJU.jpg


以前にテレビに出演された際に
ご自身が『淳』と言う事を
公表されていました。




JUJUさんのプロフィール




JUJU2.jpg


本名:園田淳
年齢:1976年2月14日(37)
出身:広島県
職業:歌手・作詞・シンガーソングライター




年齢は





多くの方がJUJUさんは20代だと
思っていたらしく、それ故に本当の年齢が
気になっている見たいです。


まぁ確かに見た目から言っても
20代だと言われても納得してしまいますが


JUJUさんのプロフィールを見ると
37歳になりますからね。


実年齢とのギャップは芸能人に多く
ある事で、


年齢のサバ読みなどは、良く聞く話ですし、
自分も20代の頃は年齢を言うのも
聞かれる事には抵抗は無かったですが、


それ以後は、戸惑うこともシバシバ
あります。


Sponsord Link






本名は





JUJU1.jpg


面白い事に本名、
薗田淳で検索かけるとjリーガーの薗田淳の
検索結果となりますね。


同姓同名方が、
いるという事なのでしょうか!?


ではじJUJUで検索かけると
ミュージシャンの薗田淳の結果です。


同姓同名なのですね。



2014年2月14日(金)ミュージックステーション




JUJU3.jpg



ミュージックステーションでは
天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」
のドラマ主題歌を歌われます。



JUJUさんと言えば、映画やドラマの主題歌を
歌っていますね。


映画『余命1ヶ月の花嫁』
ドラマ『グットライフ』


『余命1ヶ月の花嫁』映画の内容も相まって
曲に感動を覚え涙する方も多くいた作品。


この主題歌は
原曲がベッド・ミドラー
「The Rose」(ザ・ローズ)と言う曲を


JUJUがカバーしています。


両曲からも分かる様に、
哀愁を伴う恋心を歌う事に長けている
JUJUさんです。


2月14日のミュージックステーション
楽しみです。






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。