SSブログ

野村将希 息子2人がサッカー・長男はJリーガー入り!徹子の部屋で! [徹子の部屋]



水戸黄門で猿飛役でテレビでお見かけしている
野村将希さんの息子さんがサッカーが上手いとか



今回、名古屋グランパスエイトに入団されるとかの
話題です。


野村将希3.jpg


野村将希さん自身、
身体能力も高く筋肉も凄い方ですよね!!



年末にテレビで放送される。


芸能人やスポーツ選手、そして一般人の
体力自慢が競う『SASUKE』でも目覚しい体力を
披露しています。



その、野村将希さんが徹子の部屋に出演され
長男がJリーガーに入団への話が放送されます。



野村将希プロフィール




野村将希.jpg


本名:野村真樹
生年月日:1952年11月生まれの61歳

家族:妻の野村幸子(元モデル)
:長男:野村政孝
  :次男
職業:俳優・歌手・テレビ・映画に活動。
主な作品:水戸黄門

歌手でもある野村将希さん、
日本レコード大賞・新人賞を受賞されていますね。



御年、61歳の野村将希さん、
鍛え上げた肉体と維持しているようで、



ご自身のブログにトレーニングに関する
記事が書かれていますし、出演番組の告知も
されています。


ブログトップの自己紹介画像には
二の腕の筋肉が凄いですね。


Sponsord Link





息子・野村政孝





駒沢大学でサッカーに汗を流してきた
野村政孝のサッカーでのポジションがGKだそうで


この度、Jリーグ・名古屋グランパスエイトへの
入団が決まったそうです。


父親の将希さんも、
運動能力の高さは知られていますが


息子さんの野村政孝さんは、父親をも凌ぐ
身体能力の高さに注目が集まっています。


野村将希4.jpg


この話題を知った時に、画像を探し見たんですが、
イケメンじゃないですか~。


運動神経もさる事ながら
俳優になってもいいのではと思う程ですよ。


まぁお母さんは元モデルで美人ですし、
お父さんが俳優でカッコイイ、


2人のDNAを受けつでいるのだからねぇ。


野村将希2.jpg


次男も将来Jリーガーなのでしょう。


そういえば、野村将希さんですが


奥さんの野村幸子さんの誕生日の際に
ホテルを予約し、奥さんが宿泊する部屋に

一輪のバラとメッセージを届けたと
夫婦愛を知るエピソードがありますね。



徹子の部屋で





徹子の部屋には16年前に出演していて、
久しぶりの番組出演となります。


番組では、野村将希さんが長男のJリーグ入団の話しや
次男も大学でサッカーに汗を流している話し。


よく日本のお父さんは、思っている感謝の気持ちを
言葉に出せないと聞きますが、


将希さんも同じようで、妻任せの子育て時代の事への
感謝の気持ちを伝える?


そして、奥さんからは野村将希さんへと手紙が
送られる様で、感動で目に涙が・・・


徹子の部屋の放送が楽しみですね。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。