SSブログ

太川陽介 嫁は藤吉久美子 子供が! 徹子の部屋で親バカ!? [徹子の部屋]

昔 アイドル歌手で、 現在は タレントで・俳優として 活躍されている
太川陽介さんです。


奥さんといえば、 女優の藤吉久美子さんです。


太川陽介4.png


奥さんの藤吉さんは歌舞伎役者さんと、結婚したが
梨園と言われる世界に馴染めずに離婚をされています。


その太川陽介さんと結婚し、男の子が授かりましたね。



太川陽介さんって、すごく子供さんが好きなんだそうです。


2014年2月18日(火)
徹子の部屋に出演されて、子供さんの話しに花を咲かせる見たいです。


子供さんは春には中学生になり、野球を一所懸命に頑張っていいて、
予てからの将来の夢がプロ野球の選手になることの
話をされるみたいです。


父親で有る太川さんは仕事の無い土日には
子供の所属する野球チームの練習に出向くそうで、


出向いた先では、球拾いなどの手伝いをそているとか、


普段から、子供さんには愛情豊かに接しているとかで
はたからみたら子煩悩すぎると言われたも仕方が無いくらいに
接しているそうです。


その事もさる事ながら、先日の2014年2月15日
メレンゲの気持ちに出演し、日本一うまいと言われる
鉄鍋天丼なる物を紹介されていたとかで、


残念ながら この番組を見逃してしまいましたが
相当な話題なのでしょうか?


なにやらネット上に鉄鍋天ぷらとか
鉄鍋天丼などとキーワードが見受けられます。。


そこで気になるの鉄鍋と、は一体どんな内容だったか
早速、ネット検索してみました。



Sponsord Link






鉄鍋天ぷらとは鉄鍋に入った天丼に
自分自身で天つゆをかけて食べると言う
天丼の食スタイルらしいですね。



太川陽介 プロフィール




太川陽介2.jpg


本名 坪倉 育生
生年月日 1959年1月13日生まれ
生まれ 京都府

職業:俳優 タレント 元アイドル歌手

妻:女優 藤吉 久美子

長男 2001年生まれ。

太川陽介さんの主なヒット曲。


陽だまりの中で レコードデビュー
大ヒット曲『lui-lui』



「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」




太川陽介1.jpg



蛭子能収さんと太川陽介さんの絶妙なコンビネーションが
という事らしいですが、


蛭子能収さんは漫画家ですが、漫画家としての活動より
賭け事の印象が強いのですが、


たまに親子共演されている番組を見ましたが、
ソックリでしたね。


あそこまで親子が似ていると言うのも、
何だか凄い!!


太川陽介さんが徹子の部屋で
どんな話をされるか楽しみにしています。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。