SSブログ

宇賀なつみ フライデーに原田淳史との熱愛!お泊り画像!妹も美人! [恋愛]


報道番組『報道ステーション』
スポーツコーナーの看板アナ宇賀なつみ(27)
フライデーにスクープされました。


宇賀4.jpg



お相手の住むマンションから
朝帰りをする宇賀なつみを目撃。


化粧や洋服が前日のままのでの
ショットスクープの様です。



ではお泊りをしたとされるマンションの主は?


朝日新聞の男性社員原田淳史です。!



宇賀なつみプロフィール





宇賀2.jpg


生年月日:1986/6/20(27)
出身:東京都
学歴:立教大学社会学部卒業
職業:テレビ朝日アナウンサー。
現在:報道ステーション


高校生の時には学ランを着て
応援団で喉を潰しつつも汗と涙を流していたとか。




原田淳史(あつし)




宇賀.jpg



朝日新聞広告部社員。

過去の経歴
男性ファッション誌『FINEBOYS』専属モデル。
有名モデルだっとか


何でも1000人を超えるモデル達の頂点に
君臨していたとか、


いや~華やかな経歴の持ち主ですね。


モデルとしの資質もさる事ながら、
朝日新聞入社1年目から東京本社で、


営業能力の才覚を遺憾無く発揮させ、
敏腕営業マンとしての
頭角を現している方だそうです。


顔・スタイル良し。
仕事もバリバリ出来る男。


それだけでもカッコイイかも。


Sponsord Link






宇賀なつみ妹




宇賀3.jpg



宇賀なつみに妹がいて、
美人姉妹と言われている程に


画像を見ましたがなる程
美人な方ですね。


なつみアナも美人ですが、妹も似ていると
絶賛の声があると言う事にも頷ける。


なぜ妹の存在が分かったかと言うと
1年前のご自身のブログに


姉妹で桜の花見の際に撮った写真が
公開された事で、


美人な妹の写真が


宇賀なつみ より3つ下らい
社会人になって数年だという事の様です。


宇賀1.jpg



妹も美人な方ですから、いずれは芸能界などで
活躍されるのかな?


それとも今の女子アナは美人が多いので、
お姉さん同様に女子アナとして、



視聴者の前にお披露目となるのか、
何れにせよ、美人姉妹という事で、お父さんも
気が気では無かろうかと察しているのですが。


姉妹が美人と言うことは
お母さんに似ているのか?
お父さんに似ているのか?


調べたんですが、情報得られずでした。


宇賀なつみ 原田淳史の今後の発展が
気になるところです。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。