SSブログ

小保方晴子 指輪 ヴィヴィアンブランド!お店は?品揃え!女性に大人気!? [ヴィヴィアンブランド]




小保方晴子さんがユニットリーダーとして
研究をしてきました


万能細胞の研究が実を結びました。


世界的にも画期的な作成成功との事で
記者会見をされていました。



小保方晴子 指輪.jpg



マイクを握る左手の指に一際目立つ指輪!


凄く目立つ指輪に注目が集まっています。


小保方晴子さん指にしていたのが、
ヴィヴィアンというブランドで、
女性に凄い人気があるとかで



ヴィヴィアンを初めて知ったので
そのお店や品揃えを等を調べてみました。




その前に・・・・・。

小保方晴子のプロフィールと経歴です。




年齢:30歳千葉県松戸市出身
松戸市立第六中学
東邦大学付属東邦高等学校
早稲田大学先進理工学部応用学科
2008年:ハーバード大学へ留学


ハーバード大学留学時に、「STAP細胞」い
着目し今回の大発見となりました。



簡単に書きましたが、
今日至るまでには外部からの軋轢や


夜通し泣いた日もあったとか、
共同研究者も見つからなかったと
苦労があったそうですね。



苦労の先に光が差しましたね。



スポンサードリンク






記者会見で見つけたヴィヴィアン指輪。






小保方晴子さんが会見の際に指に
大きく目立つ指輪をみました。



この指輪がヴィヴィアンと言われる
ブランドだと知り気になり


パソコンをカチャカチャ♪と



出てきましたね。(笑)



英国のブランドVivienne Westwood
(ヴィヴィアンウエストウッド)


有名なブランドで、
イギリスでも人気が高く、
沢山のアイテムが多数ありますね。


そして、小保方晴子さんが指にはめていたのが
「NEW ORB POISON RING」です。


「王冠」と「地球」をモチーフにした
デザインの指輪です。



1小保方晴子 指輪.jpg



指輪以外に多くのアイテムが有りますが、
比較的女性用の財布
に人気が集まっている様です。



小保方晴子さんの会見が切っ掛けだと
思いますが、



会見に直用していた指輪は既に販売終了に
なっているそうです。



同じようなデザインのネックレスは
販売中だとか



Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)店舗地図  ↓


1Vivienne Westwood.jpg



Vivienne Westwood
     こちら 







今回の小保方晴子さんの活躍で
多くのリケジョ(理系女子)にも
光明が照らされて来たと事と



理系女子の励みとなっていると
聞きました。



小保方晴子さんも含めてリケジョの方々の
今後の活躍に目が離せませんね。


EB


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。