SSブログ

勝野雅奈恵 はなまるマーケットに親子で出演。 [情報番組]




勝野雅奈恵さんが
薬丸裕英・岡江久美子 さんがMCを務める



勝野雅奈恵.jpg



TBSはなまるマーケット
に親子で出演されます。
番組内ではどんなお話をされるのか・・・・。



そこで勝野雅奈恵さんにいて



勝野家族.jpg



父親に俳優の勝野洋さん。
母親はタレントのキャシー中島さん。


元モデルでジュエリーデザイナーの
勝野七奈美さんを姉に持ち


俳優で弟の勝野洋輔さんの
芸能一家の次女の方です。



記憶にもまだ新しいですが



2009年に
元モデルでジュエリーデザイナーの
姉の勝野七奈美さんを肺がんで亡くなっています。


23歳でしたね。



妹の勝野 雅奈恵さんですが
女優の傍らフラダンサーをしていて
フラ&タヒチアンスタジオのスクールを開講していて



全国で、ワークショップ等の活動をしています。



勝野雅奈恵さんのブログはコチラ



はなまるマーケットでは





はなまるマーケット.png



当日の番組内予定です。
ロバート・馬場さんが自慢なスープの
披露とフレンチへの応用が出来るレシピと


冬の野菜の白菜を使った台湾風にアレンジした
料理


えっ?ロバート馬場さんって料理が出来るんだね。
何やら「はなまる鍋王」で優勝していたんだ。



スポンサードリンク






「はなまる鍋王」って何だろう?





調べてみたところはなまるマーケットで
芸能界のナンバーワン鍋王決定戦が開かれて



ロバート馬場・山本耕史
梅沢富美男が対戦してロバート馬場が優勝しています。




ところで勝野雅奈恵さんの見所は?





お母さんのキャッシー中島さんと
勝野雅奈恵さん親子で



長いキルト歴で制作して来た、自慢の作品を
番組内で披露するそうです。


そして、お父さんの勝野洋さんと
お母さんのとの夫婦生活が円満に築いて来れた
秘訣のトークのコーナがあります。



結婚生活が長い視聴者も居られる
番組だと思いますので



この秘訣は見逃せないかも知れない。



勝野雅奈恵さんが教えているフラダンスも
可也ハードなのでしょうね


フラダンスを習っている知人女性がいます。
かなり体力を使うらしく、習い始めの頃には
クタクタになったと聞きました。



テレビなどで見ているだけですが、
あのダンスはキツいよな~。



それに、腰が悪い自分としては、
見ているだけで腰が痛くなります。


勝野雅奈恵さんが出演するはなまるマーケット
当日の放送を今から楽しみです。



放送を見逃さないようにしないと。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。