SSブログ

小橋賢児と水原希子の関係は?癌だったいわれるが現在は復帰を [恋愛]


小橋賢児ですが水原希子との噂も流れていますが、水原希子との関係は?

2007年に俳優業を休止していた小橋ですが俳優業休止の理由であったからという事なのか。

現在は6年ぶりに復帰したとかの話も聞かれますが、芸能活動復帰をしてどの様な活動をされているのでしょうか。


Sponsord Link






小橋賢児と水原希子との関係は?元カノ




水原希子小橋彼女なのでしょうか?それとも元カノだったのか


【楽天】【ar(アール) 2014年12月号 【表紙】 水原希子[本/雑誌] (雑誌) / 主婦と生活社】

水原希子プロフィール

生年月日:1990年10月15日(24歳)
出身  :アメリカテキサス州
身長:168㎝:女優・モデル

映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役に抜擢され事で、
女優デビューし、映画『ヘルタースケルター』

2015年には実写版の『進撃の巨人』に出演さるとか。

ここで一つの繋がりとして考えられる事として、
確か小橋賢児は沢尻エリカとの熱愛との話があり、高城剛との離婚原因が
小橋賢児による不確かな話を沢尻に吹き込んでいた事が原因だという事でした。

それらの事を出版会見の席で、沢尻自ら語らぬのなら自分が話すと憤っていて
元俳優の黒幕と称して、小橋の存在を匂わせていました。

その沢尻エリカを主にした沢尻会なる集まりがあり、
そのメンバーに水原や小橋も参加メンバーとされていて、

その出会いが小橋賢児と水原希子を関係付けたのでしょうか!?

それとは別の要因としては、小橋がDJをつとめる活動クラブへ出入りする
水原の姿が目撃されているといいますから、これも出会う切っ掛けに
成っているかも知れません。


小橋賢児が癌になった理由で芸能活動休止?




芸能界活動休止の理由が癌の為とか、
もし癌を患っているのならどの程度までの進行程度や、

癌が発症しているの箇所は何処なのかと調べてみました。

小橋賢児が病気を患っている事は無いようです。

ではなぜ癌といった話が出ているのか?
何やら休止宣言の際に病気でとの理由を述べていたらしく
その方便で使った話が癌を患ったのではとの憶測を呼ぶ結果と
成っているのかも知れません。



【楽天】【男性写真集 小橋賢児 PERSONAL BOOK【10P13Nov14】】

芸能活動休止の本当の理由は?




子役から芸能界に関わっている事で、自分自身の意識的な部分で
迷いが生じて来たみたいで、

20歳も過ぎた頃に、自分の他の面の可能性や以前からやってみたいと
思っていた事を、忙しいといった理由で先延ばしをして来た事に
意を決して休止への選択をしたといった理由だったようで、

自分探しの旅を6年してきたらしい。


現在は復帰との事ですが




日本とシンガポールの共同映画撮影が切っ掛けとなり、
一般試写会の舞台あいさつで復帰宣言となった模様です。

ただ、これは表向きの宣言だったとの一部の方たちはみている様で

本当の理由として、ある裁判に成っている事件の公判を迎えるタイミングを
見計らってとのいった事が本当の理由だと囁かれています。

その事件とは六本木で起きた襲撃事件で、
襲撃をした犯人達との関わりが取り沙汰されている小橋賢児ですので、
裏の理由が真の様に語られています。

現役復帰となったのなら今後の活動を見守りたいと思います。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。