SSブログ

向井理の噂 性格・酒癖が悪い?国仲涼子と結婚で元カノって誰? [うわさ]

向井理さんが国仲涼子さんとの結婚を決めたとの報道が有りました。

ただ、結婚の話題以前に酒癖性格悪いの?との元カノとの噂の情報を見る事があります。

向井理さんは本当に性格や酒癖が悪いんでしょうか?

酔っ払い.jpg


向井理さんの性格の悪さとの噂は?





【楽天】:【向井理■写真集+DVD【月刊MEN 向井理】


さて噂の根拠と成る所を探してみたんですが、これって言う物が
見当たらず、人の口伝えが公になって出回っているようですが、


その噂に多くのファンの方も気になっている様です。


噂の根拠とされる一つとして、言動が横柄だという事で性格も悪い
となっているようです。

向井理さんの近い人の話だと
向井理さんは誠実さと真面目さを併せ持っていて、公私と共に
何事もパーフェク信条として取り組む方の様で、

ここに周囲の一部の方との温度差が出来て、性格が悪いなどと
在らぬ噂話として流れている様でした。


Sponsord Link






酒癖が悪いかな向井理さんは?




少し前の週刊誌に書かれていた事で、酒の席で悪態をついていた事から
でた話のようです。


その酒の席での出来事の一部で、女芸人を交えてお酒を呑んでいた
向井理さんが、

女芸人に向かってブスを連呼していたとの記事内容でしたが、


向井理さんの元カノたちは?




「ゲゲゲの女房」で人気が盛り上がってきた向井理さんです。

イケメンですし、身長も高くスポーツも申し分なくこなせる
向井さんですの可なりモテモテな事だと思います。


そんな向井さんには多くの噂をされて居る女性がいるといわれています。

元カノとして噂されている女性たちです。


北川景子さん。





【楽天】:【北川景子 / 北川景子 2015年オフィシャルBlu-ray付デスクカレンダー】

北川さんと向井さんが熱愛との噂がでる切っ掛けが
2011年の映画「パラダイス・キス」が共演でのことで、

この映画では
ディープなキスをしたとして、監督ぶち切れ、現場の雰囲気が凍るとの
話も有るとか無いとかです。


原田夏希さん。





【楽天】:【原田夏希 写真集 はじめてのイタリア紀行】

原田さんとの熱愛の噂となった切っ掛けが

2008年のドラマ「ハチミツとクローバー」での共演から浮上した
噂となっているようです。


宮崎あおいさん。





【楽天】:【純情きらり 完全版 DVD-BOX 2 [ 宮崎あおい】】

恋多い女性としてかねがねから噂の有る宮崎さんですが
宮崎あおいさんとの熱愛の噂となった切っ掛けが、
2013年の映画「きいろいゾウ」での共演だとか。


瀧本美織さん





【楽天】:【瀧本美織/てっぱん 完全版 DVD?BOX3】

国仲涼子さんも共演している2012年のドラマ「ハングリー」で
恋が芽生えたとかです。


と、いった美人女優さんとの浮き世を流して来たとの噂ですが
向井理さんは真面目で律儀な方と聞くと、元カノ達との話は
噂の範疇なのではと思う次第です。


で最後のメインの女性です。

国仲涼子さん。





【楽天】:【国仲涼子写真集「COLORS」 】

結婚発表した国仲涼子さんとは
2012年のドラマ「ハングリー」の共演で、見事ゴールインしました。

お2人に置かれましては、
末永く幸せな家庭を築いて行かれると良いですね。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。