SSブログ

クリスマスプレゼント2014 彼氏 彼女にカップル腕時計を [季節のイベント]

今年もクリスマスの時期が近付いてきました。

2014クリスマスプレゼントとして、カップルであれば
彼氏、彼女への贈るプレゼントに頭を巡らせる事かと思います。


クリスマス07.jpg

贈るプレゼントは何が喜ばれるのか?

2014年どのトレンドではカップル腕時計も話題に有りますし、
その年その年で、流行も有るかと思い、

きっと、クリスマスプレゼントを贈る側としてはリサーチをしている
事でしょう。


そこで本記事では、上位3位までの管理人目線での
ランキングを紹介して行きたいと思います。




2014年のクリスマスのはいつ?



2014クリスマスの日時です。

12月24日水曜日 クリスマス・イブ。
12月25日木曜日 クリスマス。



Sponsord Link







彼女へ贈るクリスマスプレゼントは



女性はお洒落や流行には敏感のものだと思います。

何気なく事前に彼女から何が欲しいかなどリサーチをして置くと
クリスマス当日は最高の時間を過ごせるのではと思います。


それでは、ランキングをお伝えして行きます。


第3位:ブランドバック




クリスマス01.png


やはり女性にとっては、ブランドのバックには憧れが
有るようです。


ブランドバックは実用性の面でも、重宝されるものだと思います。

ブランドとなれば価格も数万円から数十万円と価格の差があるし、
新作発表されれば、心が奪われてしまうので

選ぶ際にも困ってしまう事が有るかと思います。

その時には、予算といまの流行・彼女の好みや年齢などを
お店の方に話し探してもらうと良いかと思います。


第2位:アクセサリー



クリスマス02.jpg


第2位とういう事でアクセサリーといっても、
指輪やネックレスなどのプレゼントが喜ばれています。


毎年、プレゼントランク上位となる指輪やネックレスですが、
選ぶとなると何をどう選んでいいのかと思い悩んでしまいます。

クリスマス03.jpg


そこでおススメしたいのが、「今年のクリスマス限定」とか
「なにかクリスマスのプレゼントしてのおススメ」などと
お店の方に一声かけて見るのが間違えない選択ができます。

但し、ここで気を付けないとならないのがサイズの問題でしょう。
サプライズで贈る場合には、

念入りな計画が必要になるのでは無いのかな?と思います。

そこで、クリスマス当日よりひと月早い時期に、
デートのコースの1つにジュエリー店へと一緒に足を運び、サイズの
あいそうな指輪をはめて事前リサーチと言った手は如何でしょうか?


第1位:腕時計




クリスマス05.jpg


腕時計と言ったプレゼントも一つのアイテムと考えて
いる方も居る様です。


腕時計であれば、
職場でも身に付ける事もできて重宝されるのではと思います。


ここでアクセサリーを贈る場合に気を付けて置く事をお伝えします。

現在、彼女が所有している服やお気に入りの服に合わせ辛い
アクセサリーは、服に合わせるのに困るとの声を多く聞きますので
お気をつけ下さい。


彼へ贈るクリスマスプレゼントは




女性の方も何かとプレゼントを選ぶのに大変では無いかと思い
ランキングを紹介してみますので参考にしてみて下さい。


第3位:カバン




クリスマス00.png


ネクタイを選ぶ方も多くいますが、背広を着るシーンの方でも、
そうで無い方にカバンは有れば有ったで重宝するアイテムだと思います。


ただ、カバンの種類は彼氏のビジネスシーンやライフ等により選択する事に
なるので、逆に選び易いのかも知れません。



第2位:腕時計




クリスマス04.png


腕時計は仕事でもプライベートでも実用的で、何時でも身に着けられる
アイテムです。

以外と男性は腕時計には目が無いもので、
クリスマスプレゼントとして贈られて嬉しくないと思う方はいないと
思います。


ブランドの腕時計と言っても高額なイメージが有ります。
ロレックスなどの超一流のブランドに成れば100万円以上の価格です。


そんな高価な腕時計よりも、ファッションブランドの腕時計などは
価格が手ごろで購入できますので、値段などで思い煩う事も無く
プレゼントが出来ますので参考にしてみて下さい。


第1位:財布




クリスマス06.jpg


多くの男性は、身に付けるものや小物などを実用性を重視してい選びます。

普段使いとして必須なアイテムはなんといっても財布で、
そうそう買えかえる事も少なく、下手するとボロボロになった財布を
持っている事も有ります。

逆に使い古されて痛んでいる財布に愛着を抱く男性もいるものです。

そんな時に、クリスマスという一年位一度のイベントで
彼女から新しい財布をプレゼントされたら子供の様に喜んで貰えると
思います。

後は好みという物が有りますので、
彼と一緒に買いに行くと良いかと思います。


以上簡単では有りますが、彼・彼女向けのクリスマスプレゼント
ランキング形式で紹介してみましたのでぜひ、プレゼント選びの参考にし
てみてください。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。