SSブログ

引越しでベッドを? 一人暮らし 単身パックがお得!解体それとも分解? [引っ越し]


立春にもなり、学生の方なら卒業・入学シーズンが
訪れます。



会社に勤めている単身者の方には単身赴任などで
今の住まいから離れる機会が訪れる事になります?!


引越し2.png



どちらの方にしても、一人暮らしの方で、
引っ越す際に業者へ払う料金やサービス
気になる所かと思います。


そして、
現代の暮らしに寝具はベットは欠かせない
人が多いそうです。



ですので、荷物が少ないと思っていても
ベットや冷蔵庫などの大物家具・家電により
思わぬ出費が出る事になってしまうこともあるとかで



引越し ベット.png



引っ越しでベット転居先に持っていく?






一人暮らしには単身パックがお得!
でも事前に数社の業者に見積もりを取る事を
怠った為で思わぬ思わぬ損を・・



そこで事前に、引越しの際の見積もりを取りますよね。。



ただ、サービス・引越し料金などの
業者の比較をする為に、多くの業者へと
見積もりを取ったとしても



条件に合わないかった業者へと
断る事に戸惑いと、躊躇をしてしまう人も
いるのかと思います。



スポンサードリンク






自分もそのタイプかも。。。。。



いまは一括見積もりができるシステムが
ある様ですので、



断る事への気兼ねもなく、
躊躇することもなく安心して
見積依頼ができる様で安心出来ますね。



引越し.jpg


一人暮らしの方の大物家電・寝具はどうする?






人の生活にはまず大切なのが寝具。
そして部屋の規模にもよりますが、家具などを
新たに新調するか、



または現在の家具・寝具を捨てるのか?
引越しと共に運びだすのか?。



そこで引越しと同時に、新たな住みどころへと
一緒に引っ越す人の場合はには



いま使用のベットや家具などを



引越し業者に依頼するのか、自らがトラックを借りて
運びだすのか?または処分すのか?



よく枕が変わると寝れなくなると言います。
ベットにしても同じように寝つきが悪いので
一緒に転居先へと思う方もいるのでは・・



やはりココは、引越し業社に見積もりを
取る事によりお得な料金で引越しができます。


引越し1.jpg



引越しの際にベットは運搬?それとも解体?





引越しの際に、
ベットはかなりお荷物となるようです。



住まいの構造によっては、ベットを傷つけたり
破損したりする事もありますね。


業者が業務の際に破損等があれば、保証弁済してくるの
でしょうけど、



自分で行った場合には自己負担。


ではベットへの拘りがあったり、
価格が高価なベットで手放す事が出来ない方は
引越し業者の一括見積もりの際に、



ベットの項目には必ず目を通す事が必須。

もし、ベットの購入費用が安価であるなら
引越しを機会に処分・解体をする事も
上手な引越し術のようです。



その時の処分・解体は引越し依頼をした業者に依頼する事がよいそうです。


以上、引越しをお考えの方の参考になれば。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。