SSブログ

司葉子 息子は医師 夫は弁護士 徹子の部屋に出演で思いで話を・・ [徹子の部屋]



女優の司葉子さんが徹子の部屋にゲストとして
出演されます。


司葉子.jpg



司葉子さんの息子さんはお医者さんだそうで
そして、夫は94歳で現役の弁護士だそうです。



御年、94歳で弁護士をされているとは
驚きと共にお元気なんですね。



息子さんは医師だそうですが、
何処かの病院にお勤めなのでしょうか?



2014年2月4日(火)の
徹子の部屋では思い出話しを語れるそうですが
想い出話の内容は?




ここで司葉子さんの経歴とプロフィールを




女優で鳥取県出身。
岐阜県にある日本大正村という
テーマパークの2代目村長を務めています。



司葉子さんの数々の出演映画作品の中で
個人的に気になった作品がありました。



それが、「ノストラダムスの大予言」
1974年に丹波哲郎さんと共に主演されて
いるようで



へぇ。こんな映画が作られていて
放映されていたんだぁ。



司葉子さんの息子さんって





相澤宏光1.jpg



三男で相澤宏光さん(43)
総合病院の麻酔科副医長で、
レーザー治療の専門家。



現在、
東京恵比寿のシロノクリニック
医局長を務めています。



妻が歌手の元wink相田翔子さん(44)
相田翔子さんが一つ年上の姉さん女房。



相田翔子.jpg


相澤宏光さんと相田翔子さんとの
間に女の子が授かっています。



お二人の子供の名前が知りたく調べましたが
出てきませんでした。



ただ、子供の名付け親
司葉子さんだとか



スポンサードリンク







徹子の部屋ではどんな思いで話をするのか





夫の94歳現役弁護士と2歳になる孫についての
話や



家庭での司葉子さんについて
家族からの母としての厳しい採点が!?が
なされるとか・・



2歳のお孫さんは可愛いでしょうね。


よく
目に入れても痛くないと言いますが、
人間を目に入れることは出来ませんよね。



この諺の始まりは・・・・

「見るもの触れるもの溺愛しているが為に
痛さを感じず、何の考えもなしに、やりすすぎる、
可愛がる様を言っているとか・・」


そんな意味があるのか?
知りませんでしたが何処となく納得できる。



徹子の部屋1.png


そして、数多く共演をして来た
森繁久彌さんについて映像を交えて
思い出話しを語られるとの様です。



森繁久彌さんとの思い出の貴重な映像の中身が
気になりますね。



毎回、色々な話を聞ける徹子の部屋
今回も楽しみです。



黒柳徹子さんのトークも面白く
楽しみです。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。