SSブログ

松坂慶子 子供の年齢? 学校はどこ?徹子の部屋で・・ [家族]

女優で活躍中の松坂慶子さんですが、
ネット上で子供についてや学校について
検索が多く話題となっているようです・・・



松坂慶子さんについて、
どんな活動をされているのか?
プロフィールを確認してみましょう。


松坂慶子.jpg


東京都出身で、コメディ番組
「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ」
テレビデビューしています。


高校2年生の時に映画デビューを
しました。、


2年後には、
映画の主演を務めるまでに至っています。


その後、
テレビドラマに主演の際に
主題歌「愛の水中花」を歌っていますが、


その時の衣装がバニーガール姿
披露し世間の注目を集めました。


昔、子供の頃にテレビの歌番組で
バニーガール姿の松坂慶子さんを
画面越しで見ていて


見慣れない艶姿に
ドッキとした事が記憶が有りますね。(笑)


そして、
愛の水中花は歌詞前半が今でも
記憶に残っています。


ただ、その先が出てこない(苦笑)



平成2年には
ジャズギタリストの高内春彦さんと結婚し


松坂慶子夫.png



アメリカはニューヨークへと
移住し子供が授かっています。



スポンサードリンク







松坂さんには2人の娘さんがいます。


長女がMONET(百音)さん(15)

次女MARISA(麻莉彩)さん(13)


娘さんたちは
長くアメリカで生活をされて来たのでしょうか?


アメリカのニューヨークなら帰国子女なのでしょうね。


英語などもネイティブ並の語学力を活かして、


2人の娘さんは、
芸能界デビューをされています。


芸能界のデビュー作が・・・?
NHK語学番組
姉妹で出演されています。


英会話を主にした教育番組の
デビュー出演となっています。


その娘さんたちですが、
お母さんは美人なのに、


娘さんたちは残念な顔だと
ネット上で言われています。

本当なのか・・?

画像を探してみました。


いや~(汗)確かに・・・。


2人の写っている画像を見ると、
ふくよかですね。



松坂慶子子供.png


父親のジャズミュージシャンの
高内春彦(51)さんに似ていますね。



松坂さんの子供さんの学校についても
ネットで検索されているみたいですね。



子供さんの学校について調べてみましたが
芸能界デビューと言っても、


未成年ということだからなのか?
情報を得ることが出来ませんでした。


そういえば、松坂さん
2014年1月28日(火)「徹子の部屋コンサート」



番組企画で
超豪華!爆笑音楽祭(2) が放送されます。
懐かしのヒット曲満載!


との事で、当日の出演者が
チェリッシュ&松坂慶子さんとなっています。


チェリッシュは大ヒット曲の「てんとう虫のサンバ」
松坂慶子さんはヒット曲の「愛の水中花」を熱唱されるとかで


特に網タイツ姿の松坂慶子さんも見所!?
になるかも


てんとう虫のサンバ

愛の水中花と言えば
昔、カラオケではオヤジ世代の方々がよく歌っていたのを
聞いた記憶がありますね。


徹子の部屋コンサートが今から楽しみです。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。