SSブログ

岩下志麻の夫と子供は現在何をされているのか [家族]

岩下志麻さんと言えば極道の妻で「覚悟しいや」のセリフが
強烈で、いまだに記憶に残っています。

その岩下志麻さんですが、どうも生活感が感じられず
夫である映画監督の篠田正浩とか、女性の子供さんがいて
孫も2人いるおばあちゃんとなっている現在は家庭的にも

個人的にもどうされているのか、情報を追ってみました。

Sponsord Link





岩下志麻さんのプロフィール



旧姓:岩下志麻
本名:篠田志麻
生年月日:1941年1月3日(73歳)

東京銀座生まれの女優。
デビュー作品バス通り裏 (NHKテレビ)でデビューをし

他にも多くの作品に出られていますが
何と言っても「極道の妻たち」が、代表作品では思って居ます。

それと
先頃他界をされた菅原文太さんとも
木下監督の『死闘の伝説』で共演をされていますよね。

共演された映画の内容ですが、村長の娘役の岩下さんと
馬に乗って襲ってくる役の菅原文太さんという役柄で
共演でした。

岩下志麻1.jpg
画像元:http://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=MOT08004

娘さんはどんなかた?



夫である監督のご主人が、女優に生活臭を出されるのは
マイナスとなると考えて、家事全般を家政婦さんを雇っていたと
ききました。

親の姿をみて子は育つといいます。

女の子ならば、家事をしていない母親をみて
結婚した先で家事全般を行わなくなって、旦那と不仲になったりと
よく聞く話ですので、

岩下志麻.jpg
画像元:http://www.granpapa.com/1251263371223/

さぁ岩下さんの娘さんはどうなのでしょうかね?

娘さんの情報として慶応の中等部から大学に進学し
医者をめざす位の頭の切れる方とかの話があります。

ですが、卒業後は大手の広告代理店に勤務してとかの
話もあり一体どちらが本当なの?

医者を目指していたとの情報が真実のようです。

女優の岩下さんが家事を行わない理由が、
生活臭くなると女優として弊害となるとの心配から
ご主人の方針で家事の一切を家政婦任せだという事です。

そんな家庭の子供が問題なく普通に育っているのかな?

岩下さんの娘さんは
一般の方という事で問題があったかどうかまでは情報を得る事が
出来ませんでしたが

有名人の家族となれば、芸能のニュースのネタになるので
家庭的に問題が有れば世間にも瞬時に伝わる事でしょうから
それが無いという事は問題なく幸せな家庭を営んで居るのでしょう。

そんな岩下さん家族について書いてみました。

何時までもお元気で活躍されます様に。

訪問ありがとうございました。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。