SSブログ

剛力彩芽 韓国とは?いいともで?徹子の部屋出演で涙その理由は!? [徹子の部屋]



剛力彩芽さんが着物姿で、
笑っていいともに出演していました、



剛力彩芽笑っていいとも.jpg



いいともでゲッター飯田さんの手相鑑定で
超が付く強運の持ち主だとか。



何故か剛力彩芽韓国とのキーワードが出てきますが
彼女が韓国人?と思っている人がいるらしいのでしょうか?



調べてみたところ日本人の様ですね。


という事で韓国人はデマのようです。




剛力彩芽プロフィール






本名:剛力彩芽
1992年8月生まれ。
生まれが神奈川県
女優・タレントにファッションモデル。
テレビドラマに映画・ファッション界で
活躍

小学校4年生の時に、芸能界事務所に入った。

そして、ファッション雑誌『Seventeen』の
専属モデルとして活動してきた。


そう、剛力彩芽の剛力姓って珍しいですよね。
由来を調べてみました。


調べたら静岡県三島市が出処の様で、
最初は高力だったのが手違いが有って、剛力と記載
された事で剛力姓の始めりだとか。


そうなると、韓国人との謂れは当て嵌らなく
なるかと思われますね。



Sponsord Link






徹子の部屋出演で剛力彩芽の目に涙の理由は?






2014年2月7日(金)徹子の部屋で出演される
剛力さんはどの様な話をされるのか



内容について少し触れてみます。



剛力彩芽は本名であり、ご自身の苗字に誇りを
持っているらしく、結婚をしても苗字は変えたく
無いとの思い入れがあるようです。



彼女は常日頃、肌身離さず
お守り変わりの物を持っているらしく



そのお守り変わりの物が、父親から母親へと
送られたラブレターだそうで、


その事に関してのトークがあったり、
ロングへヤーにしていた時があったらしく


剛力彩芽ロン毛.jpg



その当時の貴重な写真の公開があるようです。



そして、番組最大のメインとなるのが、
父親から剛力彩芽へと送られる手紙!!



この手紙は当人の剛力彩芽は、全く予期していない
所謂、サプライズになる贈り物。



手紙の内容が娘を思う気持ちを、綴っていて
それを読まれた先の剛力彩芽の、目から感動の涙が・・



剛力彩芽1.png



親のラブレターがお守り変わりとは、
父親としてはトテモ恥ずかしい様な気持ちに
なりそうですが、



彼女のお父さんの気持ちは、如何なものでしょうか?



娘思いの父親であり、親思いの剛力彩芽さん。
家族の仲の良さを伺わせるお話のようです。


ウチにも娘がいますが、娘は可愛いです。



徹子の部屋には初の登場となる
剛力彩芽さんのお話を是非お楽しみに。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。