SSブログ

有馬稲子 徹子の部屋に出演 現在は?淡路恵子さんと? [徹子の部屋]


宝塚歌劇団から女優へとして、スターの道を
歩んできた有馬稲子さん。



2014年2月6日(木)の徹子の部屋
出演されるとの情報です。


有馬稲子.png


有馬稲子さんの現在はどの様にされているのか
合わせてお伝えしたいと思います。




有馬稲子さんの経歴とプロフィール






大阪出身の女優。
16歳に宝塚歌劇団への入団
その2年後に映画への出演。


その後は、
映画・テレビ・舞台などで活躍されていました。
夫が俳優の萬屋錦之介さん。。




徹子の部屋ではどんなトークが?





徹子の部屋 有馬稲子.jpg


今で言うイケメンで理知的な男性が好みの
有馬稲子さん、



黒柳徹子さんも、イケメン男が好みだとかで
ハンサムな男談義に花が咲く。



そして、1958年主演の映画「彼岸花」の懐かしい
映像を観ながら、小津監督との懐かしい話や
エピソードなどの話で盛り上がります。



有馬稲子映画.png


イイ男の話が楽しみですが、
お二人共イイ男の基準が高そうですよね。



お二人が語るいい男とは??
若い方なのかな?海外の男?
好みは・・楽しみ。



Sponsord Link






有馬稲子さんの現在は?






日経新聞朝刊の「私の履歴書」に
連載されていました。



記事には、タブーな話も書かれていた様子で、
多くの読者の興味を引く記事内容だったみたいです。



個人的に連載を読んだ事がなく、
タブーな記事内容というものが、気になりますね。



以前の徹子の部屋に、有馬稲子さんが出演された際には
ライフケアマンションの話をされていたみたいです。


高齢者専用の分譲マンションに、移住をして生活を
されているとかで、



老後の生活を送る為の、住まい。
終の棲家としての生活の拠点とされました。



先頃、他界されました淡路恵子さんとの関係とも
深い繋がりがあります有馬稲子さんです。



旦那さんの、故・萬屋錦之介さんの関係で
大変な時期もあったそうです。



いい男を持つ奥さんの気苦労は相当なものと
いいますし、



綺麗な奥さんを貰った旦那さんも、気が気ではないと
聞いたことがあります。



その様な状況下に置かれていても、
頑張って来られましたね。



さぁ、徹子の部屋での話の流れは・・
黒柳さんと有馬さんのトークが楽しみです。






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。