SSブログ

日村勇紀 同棲していた彼女がいて結婚をするのか?とんねるずの番組に [情報番組]

バナナマンの日村勇紀さんって
イケメンで女性からの支持も高い方なんですね。

少し前まで彼女がいて親公認で同棲生活をされていたとか。

その彼女と結婚をするのかと思って居たら別れてしいました。

とんねるずの番組にも多く出演しています
日村さんについて書いてみます。

日村3.png
出典:http://girlschannel.net/topics/106305/

日村さんと同棲していた彼女?



とんねるずのみなさんのおかげでしたの
企画にも出演されていて、ポルシェを買ったり、
高級腕時計を買ってみたりと、

羽振りのいい日村さんをみる事ができます。

そんな日村さんですが、
太り過ぎで?血圧が200前後になるぐらいの
体調不良で入院していともた聞きます。、

いまは体調も戻られ元気にテレビに出演で
元気な姿がみれて何よりです。

同棲していた彼女が公になったのが、お笑い芸人の
東野幸治が『笑っていいとも!』で暴露った事で
発覚しました。

週刊誌に女性とイヌの散歩をしている所を
キャッチされ、その事に付いて聞かれた日村さんは
正直に同棲をしている女性と認めていました。

その彼女の情報として、某化粧品メーカー勤務で
後輩主催の飲み会で知り合い、2年間の交際期間を得て
別れたとの経緯。

別れの原因は彼女の浮気だとかで・・。

最終的には許す事が出来ずにとなったいう事らしいです。

Sponsord Link






イケメン日村勇紀と人気?



一般女性から日村さんはイケメンですねと
話が多く上がり、その様子にどういった理由なのかと
探ってみました。

「日村さんに魅了を感じていて容姿ではなく可愛いいく思う」と
女性から問い合わせが有るみたいですし、

「人として好き」「細かい所に気が付くので感激」
とかの話が聞かれます。

とんねるずの番組に出演



日村6.png
出典:http://matome.naver.jp/odai/2134968137527638501

2014年11月27日(木)21時00分~21時54分

フジテレビとんねるずのみなさんのおかげでした。

に出演されます。

企画内容が2本立てになっています。

1つは、

木梨憲武さんの木梨サイクルが、
「木梨サイクル&ライスクラブ」の面々が楽しく自転車に
乗りながら、サイクリングの聖地と言われる伊豆方面へと
探しに行くといった内容です。

「木梨サイクル&ライスクラブ」のクラブ員には
代表の木梨憲武さん。
日村勇紀さん椿鬼奴さんらのメンバーで構成されています。


伊豆方面にサイクリングの聖地があるのですか?
どんな聖地なのかな?楽しみです。

もう1つが 

芸能界悪徳商法撲滅企画と題された内容。

日村4.png
出典:www.ohtabooks.com

前回は、日村さんの金遣いの荒さを石橋貴明さんが更生させ
ましたが、

今回は、相方の設楽統さんが、日村さんが悪徳業者にだまされ無いかを
石橋貴明さんに依頼をしチェックを入れるといった企画内容です。

伊豆方面にサイクリングの聖地



日村7.jpg
出典:nstation.blog87.fc2.com

伊豆方面にサイクリングの聖地が
有るといいますが、サイクリングの聖地はいった何か?

下田を舞台とした、TVアニメ「夏色キセキ」があり
そのアニメ舞台となった伊豆に、アニメファンはじめ
多くのサイクリングを楽しむ方が訪れていて、

伊豆の行政に手伝ってサイクリングマップが作られ
サイクリングで巡る人が多く訪れているという事から

聖地とされている様でした。

季節にもよるでしょうが、個人的にも一度は訪れて見たいですね。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。