SSブログ

日村勇紀の年収で歯の治療や高級外車のポルシェは買えるの? [年収]

日村勇紀さんって、
テレビで見る機会が多く勢いがありますよね。
可なり稼いでいる事と思います。

それなら日村勇紀さんの年収ってどの位あるのか、

テレビ放送ないでポルシェを購入している様ですし、
も綺麗になっていて治療されているようですので、

に掛けた治療費がどれ位掛かったのと思い
調べたら高級外車並みの治療費だったとか。

日村1.jpg
出典:matome.naver.jp

日村勇紀の年収はどれ位なの?



日村さんの年収について、女性週刊誌に
2億円を超えているとの記事を目にした事が有りましたが、

ラジオ番組で設楽さんがその年は億円を超える年収は
無かったとコメントをしていたのを聞くと

相方の日村さんが億を超える事は無いのではと思います。

テレビといった媒体でしか、設楽さんや日村さんの
活動を知る事は有りませんが

個人的には設楽さんの方が仕事量は多いのでは?

仕事の数と収入は比例するものかと思いますので、
日村さんが設楽さんの収入を超える事はないのでは。

それと、バラエティー番組でポルシェを買う?
買わされる?そんな姿をみました。

購入したポルシェっていくらするのかな?

クルマ好きですから調べてみたんですよ。

日村さんのお買い上げのポルシェは、

「ポルシェ911カレラS type911PDK」新車で1600万円だそうで。

日村2.jpg
出典:matome.naver.jp

それなりの収入が無いと、手が出せるクルマではないでしょう。

それに、維持するのにもお金がかかるし特に外車は
部品代も国産に比べたら数倍かかりますので伊達やすいきょで
買えるクルマではないという事でしょう。

それを買えるとなると、2億の収入といった話はまんざら
嘘ではないと思ってしますよ。

何時かはポルシェに乗ってみたいです。


Sponsord Link






歯の治療費は?



以前の日村さんの口元って
歯並びが悪かったと印象に残っていましたが、

テレビを付けた先で、笑っている顔を
見るとなんと白く綺麗に整った歯が口元から
覗いているではないですか

その白い歯がとても印象深かったです。

前歯も、奥歯も虫歯で相当に酷かったらしく
奥歯は5本も抜け落ちていたとか。

相当、酷い口腔内環境だったのでしょう。

そんな状況である故に、お笑いライブの本番の数日前に
前歯が抜け落ちていたとかのエピソードも有る位ですから
歯の状態の想像が付きますね。

綺麗な歯並びで白い歯って清潔感を感じます。

確かに以前の歯に比べれば
全く印象がガラッと変わります。

あれ程に白く整った歯並びにするのは、
治療費がどれ程掛かったものかと興味を湧き
調べたら

高級車並みの治療費だという事で、ポルシェに続いて
驚いてしまいました。

では、高級外車並みと言われる治療費・方法は?と
いう事で調べてみました。

日村.jpg
出典:matome.naver.jp

歯の治療費は高級車並み?



ご本人が語っている事なので間違えはないと思いますが、

高級外車並みの費用は掛かっていて
その費用が500万円以上だという事でした。

明確な金額は語ってはいませんでしたが、

前歯は特に保険が効きませんので、治療費は高額で
奥歯は抜けてインプラントですので、

同じく高額な治療費になるでしょう。

調べて見たら、やはり高額な治療費は間違えない様で

1部の噂の500万円以上は掛かっていると
いわれる治療費同等の支払いはされていると思います。

それに近い金額が必要となるという事が分かりました。

それと日村さんがお世話になった歯科院は

KU歯科クリニック青山だそうで。

このKU歯科クリニックには多くの芸能人が通っているらしく
医院長ブログには

EXILEのTAKAHIRO・MAXのMINA等々の名前が掛かれていました。

記事をお読み頂きありがとうございました。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。