SSブログ

高梨臨 熱愛で彼氏は?歯が?榮倉奈々としゃべくり007出演で・・ [情報番組]


高梨臨といえば
NHK小説ドラマ「花子とアン」に出演し
美人だと言われ話題を集めている女優です。


その高橋臨ですが、他にも多くの話題で
注目を集めているようで、注目度が高い
彼女うについて調べてみました。


高梨臨.jpg


高梨臨のプロフィール





個人的に彼女のことは余り知らないし
他にも知らない人のために


高梨臨のプロフィールについて
お伝えたいと思います。


高梨 臨 (たかなし りん)

別名高梨真莉(旧芸名)

生年月日1988年12月17日(25歳)

出生地千葉県船橋市

出身校千葉県立松戸国際高等学校出身

身長166 cm

血液型A型

職業:女優

ジャンルテレビドラマ、映画


テレビドラマ『侍戦隊シンケンジャー』

子供たちに人気の『スーパー戦隊シリーズ』
出演したそうですが、


高梨臨2.jpg


我が家に小さい子供が居らず、
戦隊シリーズなるテレビを見ることがなく


高梨 臨が出演していたとは
全く知りませんでしたが、


映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演し、
カンヌ国際映画祭に出席した事や


情報番組『めざましテレビ』でリポーターを
していた事は知っていました。


ここで一つ分からない事が、
プロフィールでも書きましたが、
別名:高梨真莉(旧芸名) で本名が
非公開になっています。


以前・現の芸名が高梨ですし、ご本人が高梨姓
本名に近いという話がありましたので
姓の部分は近いのでしょうが名の部分が
シークレットです。


気になりますよね。


調べたんですが、見つかりませんでした。!!


近い将来、
本名も公表されるのでしょうね。



Sponsord Link






高梨臨の熱愛中の彼氏は?





綺麗な高梨臨ですので、彼氏の1人や2人は
いても不思議では無いでしょうが、
現在熱愛中の彼氏がいるのか?


同じように調べてみました。


まず調べたら、いくつか噂になってる男性の
名前がありました。


松坂桃李の名前が挙がりました。


何故?松坂さんと・・。


二人が噂になった出会いが
「侍戦隊シンケンジャー」での
共演という事の様です。


実際に「侍戦隊シンケンジャー」
共演されています。


その共演が元になり熱愛に発展という
流れの様ですが、


二人のデートスクープや写真などが
あるわけではない様ですので、お二人の話は
ガセネタ?噂の様です。


次に噂さで名前が上がった方が、
戸谷公人さんという方です。


二人が「仮面ライダーディケイド」で共演した事から
熱愛との話しが出た様ですが、


ただ、
戸谷公人さんとは過去にはお付き合いしている
ネタが有りましたが、現在はフリーとなっている
可能性が高い様です。



榮倉奈々としゃべくり007に出演




しゃべくり007.jpg


お笑い芸人コンビの
ネプチューン。くりぃむしちゅー。
チュートリアルがMCをつとめる


2014年6月9日(月)22時00分~
日本テレビ『しゃべくり007』


榮倉奈々&高梨臨
「初夏の買い物タグ付き007」とのタイトルで
榮倉奈々と高梨臨のトークと最近買った物を披露。


買い物のひと品が衝撃的な一品だとか・・!?


テレビ『しゃべくり007』の放送内での
榮倉奈々と高梨臨が買った品が何か?
今から楽しみです。


高梨臨1.jpg


高梨臨の歯並びが悪い?意外な趣味とは?





彼女の歯並びが悪いとか、すきっ歯だとか
出っ歯だとかネット上で飛び交っている話題ですが
画像をみました。


元々八重歯で、もの凄く目立っていた事と、
写る角度によって出っ歯に見えてしまう画像が
あり、確かにと思わせる画像があります。


芸能人は歯が命!!


仮に噂になる様な歯並びなら
歯科矯正という手もありますよね。


そんな彼女には『将棋』という趣味が
あるそうで、


2012年頃から始めた将棋で
現在、初段の腕前とのことで、
かなり頭の回転がヨロシイ方なのでしょうか?


将棋は相手の一手先を読みます。
芸能界も一手先を読んで活動していたりして。。


テレビ『しゃべくり007』でのお二人ですが

ラブコメディ映画
『わたしのハワイの歩きかた』の共演されていますので
その撮影の合間や休みの時のエピソードなどの話しが
飛び出すのでしょうか?


今から楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。