SSブログ

水野真紀の子供の学校は?洗足学園?徹子の部屋で [徹子の部屋]


女優の水野真紀さんの子供さんが

有名私立小学校受験し入学したとの話です。


有名な学校という事で、学校名
調べている方がいるみたいです。


そんな水野真紀さんについて
いろいろとまとめてお伝えしていきたいと思います。


水野真紀1.jpg


水野真紀さんのプロフィール





水野真紀

本名江野脇由紀

生年月日1970年3月28日

出身東京都

職業女優


2004年3月に自民党議員・後藤田正純氏と
結婚して世間の話題になりました。


水野真紀.jpg


水野真紀さんと言えば、
「きれいなおねえさんは好きですか?」や
ピタットハウスのCM


そして、テレビドラマ「白い巨塔」などで
お見かけしてキレイな女優さんだと思っています。



水野真紀さんの子供の通う学校は





その水野真紀さんは、国会議員の後藤田さんと
結婚され現在9歳になる息子さんに恵まれました。


その息子さんが、小学受験をされ「洗足学園小学校」
合格したとのことです。


「洗足学園小学校」に通っていると
いう事らしいですが、本命校とは違っている
らしく


本来なら、
夫の後藤田さんの出身母校の系列の
「慶應義塾幼稚舎」を狙っていたらしいのですが
夫の写真週刊誌のスクープにより、
合格が出来なかったとの話も有ります。



Sponsord Link






水野真紀さんが徹子の部屋で息子さんの話?





個人的に、水野真紀さんをテレビで見る機会が
減っている昨今でしたが、


2014年5月30日(金)12時00分~12時30分 放送の
黒柳徹子さんが司会を務める「徹子の部屋」
出演されます。


『徹子の部屋』では


水野真紀2.jpg


後藤田正純さんとの出会いから結婚に至るまでの
経緯の話から国会議員故に選挙時の苦労。


小学3年になる長男が、子どもらしからぬ趣味が
有るとかのトークがあり、どんな趣味なのかと
興味が湧くところです。


息子さんの趣味ついて調べたら、
囲碁が好きだとか?


お父さんの後藤田さんが、息子さんに
習わせたいと思っていたらしです。


そんな話が、
『徹子の部屋』語られるのでしょうか?
楽しみです。


他にもテレビ出演があるのかな?と
思い調べたら冠番組もある事を知りました。


2014年の1月から放送されていた
NHKドラマ「10紙の月」岡崎木綿子役で出演されて
いました。


NHKの「10紙の月」は可也評判の高い内容らしく
視聴者から

いいドラマで、よくまとまっていたとの
高評価のドラマで有ったみたいでが、


一つ残念のが最後がとっても残念なドラマ
との事です。


関西で「水野真紀の魔法のレストランR」という
冠番組を持っているそうです。


こちらは関西地区の放送されている番組で、
関東在住の自分は全く知りませんでした。


「水野真紀の魔法のレストランR」の内容は
グルメ情報番組で水野真紀さんMCで進められていて
10年以上続いた長寿番組のようです。


その水野真紀さんですが、
写真週刊の件で、一時期は夫婦間に不穏な空気も
流れていたらしいですが、


現在は水野真紀さんの努力で、
夫婦関係も回復してきていることらしくです。


今後も水野真紀さんの活躍を楽しみにしています。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。