SSブログ

河西智美の現在の仕事は?姉のファッション 初共演テレビで・・ [情報番組]

元AKB48河西智美が以前に番組途中逃亡したとして
話題になりました。


河西智美2.jpg


その後、AKB48を卒業後??して彼女の現在の活動に
ついて世間の注目が有るようです。


現在の活動もさる事ながら、激太りしている画像や
イメチェンの画像がキャバ嬢?とか


骨盤腹膜炎と言われる病気を患っていても
別の病気では?とか


姉の河西里音の間に確執があったとかで
現在の仕事から様々な噂がネット上に流れている
みたいです。


それらの話題の彼女が姉とのテレビ初出演されると
いう事で、調べてみました。



河西智美と河西里音がテレビ初共演




河西智美3.jpg


河西智美とお姉さんの河西里音がテレビに
出演されとかですが、


姉妹でのテレビ共演は初だとの事らしく、
どんな番組で内容が放送されるのか気になるので
ウォッチしてみました。



河西里音プロフィール


生年月日1987年4月13日 (27歳)

出身地東京都

職業歌手・女優・モデル


CDやライブ活動を経て、
現在はアパレルブランドのディレクターにつき
ブランド名『Jelill』で数々の商品を世に出しています。


そのお二人の初共演番組とは27日放送の
TBS系バラエティー『内村とザワつく夜』
午後9:00からの放送です。


放送内容は
「AKBに入るきっかけは?との問い掛けから、
合格したが芸能界に入るイメージがないと語り、


姉と受けてたオーディションに自分だけが受かった
事により姉妹間に確執が生まれたとのこと。


そんな姉妹の確執について、
自分達の目指す方向は一緒なので、これからはお互いに
頑張っていこうと話し合った事により確執が解けた。


そのキッカケで今回のテレビ初共演となりました。、


姉の里音としては、妹に嫉妬心を抱きながら
アイドルとして、頑張ってき自分自身が
妹への思いの丈を手紙にしたためて涙ながら送るという
内容です。


他に過去の秘話なども語られます。



Sponsord Link






河西智美の病気が骨盤腹膜炎





いや~まさかと思う病気を患ったのですね。


骨盤腹膜炎と言われる病気って?


河西智美が骨盤腹膜炎を患ったと自身のブログに
書かれたそうです。


骨盤腹膜炎と言われる病気は
性病が原因で発症する事が多いので、その話題に
なっっているらしいですが、

体力低下により免疫力が落ちていて、感染症で
発症する病らしいですね。


河西智美の病気の原因は、彼女自身虫垂炎を患っていて、
それが原因で、骨盤腹膜炎の病気発症に至ったようです。



河西智美の現在の仕事は





姉の河西里音のファッションブランドの
展示会に河西智美が訪れたことが


河西智美4.jpg


初の公でのツーショットとなりました。


河西里音が立ち上げた新ブランJelill(ジュリル)。


姉が頑張ってきた姿を影ながら見ていて
新ブランJelill(ジュリル)立ち上げに喜びを
お互いに共有したそうです。


では妹の河西智美の現在は?


河西智美.jpg


一部の噂ではキャバ嬢だとの噂が流れていますが、
その噂になる原因が自身のブログに載せたイメチェン画像が
キャバ嬢と言われる要因です。

これについては全く根拠の無いウワサですね。


それと、
激太りしている河西智美の写真もありましたね。


これってマジっすかと思いましたが


それで彼女の現在はソロアーティストとして
活動しているそうです。


バラエティー番組『内村とザワつく夜』が楽しみです。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。