SSブログ

花火大会 2014の関西の大阪 猪名川花火大会の穴場スポット情報 [季節のイベント]


関西で行われる花火大会の情報です。


猪名川花火大会.jpg


2014年大阪で行われる花火大会の一つとして
猪名川で行われる花火大会です。。


大阪花火大会と言えば、淀川花火大会が有名ですが
大阪池田市と兵庫県の川西市の共同で行われる
猪名川花火大会も見逃すことは出来ないのでは。


猪名川花火大会1.jpg


2014年も盛大にスターマインが猪名川で4000発の花火で
夜の空を彩りますが、


その前に
スターマインって一体ナニ?という事で知らないままでは
何ともスキッリせず調べてみたら、 『速射連発花火』のこと
なんだという事が分かりました。


調べてヨカッタ。。


2014年の日程に付いては正式な発表がないので
後日、当ブログにてお伝えしますが、会場は毎年同じ様なので


ここでは
穴場スポットについての情報をお知らせしたいと思います。



Sponsord Link






猪名川花火大会開催場所





花火大会と聞くと夏を感じさせられますね。。


猪名川花火大会2.png


毎年多くの人で賑わいますが、今年2014年猪名川花火大会
人の来場も多く混雑すのでしょう。


2013年度の情報ですが、開催場所に関しては2014年でも変わらないと
思います。


猪名川花火大会3.jpg


開催場所:大阪府池田市桃園1・2町名地先。
     兵庫県川西市小花2丁目・下加茂1丁目地先、猪名川河川敷

交通アクセス:JR宝塚線川西池田駅から徒歩15分
       阪急池田駅または川西能勢口駅から徒歩10分



関西は大阪の猪名川花火大会の穴場スポット





さぁ穴場スポットでスターマイン花火を、楽しみましょう


①、人の混雑は避けられるますが、花火が遠くに見えるのが難点な
猪名川を南の方へシバラク下った場所。


②、知る人ぞ知る?!『伊丹の総監部の東側』です。
花火を見る為の場所は色々とある中で、意外とオススメスポットです。


猪名川花火大会4.jpg


③、花火大会の時には、河原への立ち入りがOKの
  『宝塚大橋間の南側河川敷』河原を避けて、通りが穴場。


④、五月山はクルマで出かける方にオススメの穴場スポット


猪名川花火大会5.jpg


⑤、混雑もなんそのと思う方向けのスポットが、
猪名川にかかっている橋のドマンナカ。迫力とともにキレイな
花火が見れる穴場のスポットです。


⑥、すみれが丘郵便局と小学校との間の長い階段です。
見晴らしがよく花火の観覧にはオススメの穴場スポットです。


猪名川花火大会を楽しんで来てください。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。