SSブログ

母の日 2014年はいつ?プレゼントで日頃の感謝の気持ちを! [季節のイベント]


母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて何かを送りたいですよね?


2014年母の日いつ?なのか、プレゼントを事前に
用意する為にも、いつなのか調べてみました。


母の日.jpg



そして、プレゼントを贈った先で万遍ない笑顔の母を
見てみたいです。


母の日2014年は




母の日1.jpg


2014年の母の日は、5月11日となります。
2015年の母の日は、5月10日です。


母の日の前週は、世の中ゴールデンウィークですよね。
まとまったお休みが取れて、一緒に出掛ける方もいるのかも
知れませんよね。


ただ、ゴールデンウィークはGWで母の日母の日
別として


事前にチェックしプレゼントの準備をお忘れなき様に
覚えて置いて下さいね。



Sponsord Link






母の日のプレゼントは何にする?





昔から、母の日といえばカーネーションが最も定番の
プレゼントでしたよね。


ただ、今は多種多様でプレゼントも思案する方も
多くいるのかな?と思い


現在のプレゼントは何が良いのかリサーチしてみました。



母の日プレゼントランキング





①、ブリザードフラワー&花束・鉢植え


母の日2.jpg



日頃の感謝の気持ちを込めたメッセージを添えて贈る。

個人的には、改めて感謝を言葉で伝えるのも恥ずかしいので、
このプレゼント方法で贈りたいと思います。


②、一緒に外食


日頃、食事の用意で何かと大変のお母さんに
一緒に外にご飯を食べに行くのも一つの母の日の贈り物。

特別な日の特別な食事の席で、親子で日頃の何気ない会話で
盛り上がるという手も有りかな?!良き思い出となるかも。

未成年の子供さんなら、食事の用意を手伝うという事でも
お母さん大喜びでしょう。


③、家の手伝いか家庭で必要な物をプレゼント


上記と同じですが、家の掃除や洗濯等のお手伝いは?
それとも、最新の掃除機やキッチンで使う便利な道具等の
プレゼントをするのも一考かも知れませんよ。


④、バック・財布・アクセサリー


お母さんが何時までもお洒落でいて欲しいと、
子供心に思うのでは。。

何気いお洒落で着飾っているお母さんも、
素敵に思うものでしょう。

母の日に高価なもので無くても良いので、お母さんが最も似合う
バック・財布・アクセサリーを選んでプレゼントしてみては。


⑤、洋服


何時までも若々しく居て貰いたいお母さんへ、、
バックや財布・アクセサリーを揃えたなら
洋服も如何ですか?

一緒に洋服屋さんへ足を運んで、コーディネートを。


⑥、サプリメント


さぁ、若さを保つ為にもアンチエイジングを
食事で取るのが理想ですが、忙しい日々を送るお母さんには
サプリメントで摂取してみては如何でしょうか


サプリメントの上手な捕り方は、自分の体調に合わせて
選んで、何でもイイやではなく効果・効能を理解して
購入し飲まれる事です。



以上、母の日に喜ばれそうなプレゼントを紹介してみました。

お母さんの笑顔が楽しみですね。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。