SSブログ

櫻井翔 宮崎あおいvs嵐で? 徹子の部屋出演で約束を果たす! [徹子の部屋]

櫻井翔くんと宮崎あおいさんが
お付き合いしているのか?と
話題の様ですが



櫻井翔.png


調べた結果。

お付き合いをしているとの
話は出てきませんでした。


この噂の元になったのが
神様のカルテ2で共演をした櫻井翔くん
宮崎あおいさん との雰囲気が良すぎた為と、


vs嵐のプラスワンゲスト!
宮崎あおいさんが、全員のTシャツを
持って登場した時の、



櫻井くんの表情が、嵐メンバー全員から
ツッコミを入れられる様な、
見られては困る的な驚き様だった事も


併せ持っての噂となった見たいです。



櫻井翔4.jpg



徹子の部屋出演






2014年3月21日(金)

テレビ朝日『徹子の部屋』に嵐の
櫻井翔くんが出演されます。


その徹子の部屋に出演する事で
何やら約束を果たすとの事ですが
一体どんな約束事が有ったのでしょうか?


3年前に福岡にて『出張・徹子の部屋』の番組で
嵐のコンサートに潜入したとかで、




Sponsord Link







潜入した黒柳徹子さんに、櫻井翔くんが
「もし次に『徹子の部屋』に主演できたら、正ちゃん帽を被る」
と約束したとかで、


今回、櫻井くんが出演する事で、その約束を果たす事と
なります。




正ちゃん帽とは?





櫻井翔2.png


正ちゃん帽(しょうちゃんぼう)
毛糸で編んだ、頭の上に毛糸の玉を付けた
ニット帽子の事。


正ちゃん帽の始まり。


大正12年に漫画家樺島勝一の描いた
漫画の「正チャンの冒険」の主人公が
かぶっていた事から流行したのが、


正ちゃん帽です。


その正ちゃん帽でも、赤の正ちゃん帽を
かぶる予定でいる様です。


毛糸の玉を乗せたニット帽は、知っていましたが


その帽子の名前が正ちゃん帽とは
全く知りませんでした。(笑)




衝撃的デビュー秘蔵映像?





櫻井翔3.jpg


櫻井翔がジャニーズに入所した当時の
エピソードで、


高校卒業と同時に、ジャニーズを辞めるつもりで
いたとの話から、


その気持ちを持ちつず、
ハワイ事件と言うものが高校3年当時に起こって、


嵐とのグループ名が嫌だったが、
デビュー曲「A・RA・SHI」の秘蔵映像の公開で何が?
見れるのか。


その反面、
櫻井翔くんは、すごい努力家だったと事も
調べていて分かりました。


その努力のエピソードの一つとして、
アイドルを続けながら、慶応義塾大学を受験し
留年せずに4年で卒業しているんだそうです。


そして、現在はアイドルとキャスター・役者として
ご自身の多才な能力を発揮している櫻井翔くんの
話が徹子の部屋で聞けます。


見逃さない様にしないと。

い様


スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。