SSブログ

ホワイトデーのお返し ランキング 義理と本命にはこれ!? [季節のイベント]

チョコレートを一個でも貰った方でも
お返しをする恒例の?
ホワイトデーが来ますね。


義理チョコで有ってもお返しをしないとね。


さて、男性諸氏にとって,
お返しをするに何をプレゼントしたら良いのかと
頭を悩ませる時期でもあるかと思います。


義理で頂いただとしても、
相手に嫌われるより喜ばれる物であった方が良いですね。



では値段と品物は何を選び送れば良いのか?


アレコレと思い悩むよりも、
女性の気持ちを知る事で解決できるのかも。



ではお返しとして貰って困らない物ランキング。


クッキー若しくは詰め合わせ
等は如何ですか?
特に義理チョコを貰った方なら、贈られる側としても
重くないのでは。


スイーツは如何ですか?
個人的に抹茶を使ったスイーツなども良いのかと思います。



Sponsord Link






プリザーブドフラワーとドライフラワー
の合わせ技の花束は如何ですか。


メリットとしては、生花の様な早々の劣化の心配も
無いのが良いのかと思います。


手帳。
日記やスケジュール管理をされている女性も
多くいますので喜ばれ贈り物だと思います。


お馴染みのブランド小物&雑貨。
カードケース。キーケース。ペンケース。
筆記用具や手帳なども同じで必需品となっている
アイテムですね。


紅茶。
ルピシアというお店の商品は、包装や商品の味の
バリエーションが豊富で贈り物の選択もしやすい
かと思います。


お酒・ワイン
お酒を飲む機会が多くあるかと思います。
特にワインなどは女性に喜ばれるのではと思います。


ゲーム機
wii・ニンテンドーDSなど、自分では買わないけど
貰って嬉しい贈り物だそうです。


スマホカバー
今は殆どの人はスマホを持っています。
ただ個人的な趣味や色使いなどが有りますので
ココはリサーチして下さい。


10アロマ&フレグランス
ルームフレグランス・キャンドル・アロマキャンドル
アロマディフューザー。


以上、勝手にリサーチしランキングをしてみました。


最後に本命の彼女にはディズニー
ペアーチケットは如何でしょうか。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。