SSブログ

よゐこ濱口優がアッキーナと熱愛!?結婚か?めちゃイケで交際宣言?モテる理由? [恋愛]




今朝のテレビを見ていて驚いた。
よゐこの濱口優アッキーナこと南明奈とが
熱愛だというニュースでした。


よゐこの濱口優は女性に人気が高く
モテる方なのだそうですね。


ハマグチ.jpg



しかし、2人の年齢差にも驚き。
18歳の年齢差があるお2人です。



この話題に付いて濱口優のモテ度や
アッキーナに付いて調べてみます。



濱口優42歳になるまでの様々な
過去の熱愛事情では、


どんな方々と恋愛されて来たのか




元カノ達はどんな女性が?






元カノと言われている方々の多くは
よく知られている名前が出てきます。


歴代の恋愛していた彼女
小倉優子倉科カナと言われる方と
お付き合いされていました。


後は噂になった女性が、またまた有名な
女性の名前が上がっています。


上原さくら本田みずほ内田有紀
めちゃイケメンバーの鈴木紗理奈という
名前が挙がっています。


その彼女たちと言えば、テレビを付ければ
お見かけする方々ばかりですね。




Sponsord Link








濱口優のモテる理由は?






必ずしもイケメンという訳でもないし、
お笑い芸人としても飛び抜けて面白いとも
言えない濱口さんですが


名前の優と付く様に、優しい方で
尚且つ気配りが相当行き届く方の様です。



では気配りや優しさが有ればモテるかと言えば
そうでもないと思います。


ならば優しさや気遣い以外に何か
魅力があるのか



彼の事を調べたら、同性や異性関係なく好感度が高い。
人として他人に対して細かい所に気がめぐるらしく


人の変化・例えば髪を切った女性の変化を誰よりも
気付く様です。



ハマグチ1.jpg



熱愛の先に待つのは?






よゐこの濱口優アッキーナこと南明菜との
交際事情では東京ディズニーランドには
10回以上に渡りデートを重ねて来たみたいです。


それに交際を始めて数ヶ月だという事なので
濱口のマメさが伺えます。


そして、今月の初め頃には表参道ヒルズで
アッキーナへと送るプレゼントのブーツを
購入しているそうで。


この愛を育んだ先には結婚も・・
濱口優の気持ちには40代で結婚をしたいと
話をされていますので、


ハマグチ2.jpg




めちゃイケで何かあるのか?



以前には鈴木紗理奈が入籍や離婚の際に
めちゃイケで報告をしていますのでね。


若しかしたら、濱口さんもめちゃイケで
交際報告が有っても可笑しくはないと思っています。


番組内で熱愛報告が、どんな流れと形で
放送されるのが楽しみなんですよ。


結婚への可能性も無くはないかも知れません。


濱口・アッキーナの今後に目が離せません。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。