SSブログ

川崎麻世 カイヤと離婚は?子供達とは?円満な別居って?徹子の部屋で [徹子の部屋]

何かと話題に事欠かない川崎麻世さんと
妻?のカイヤさんの離婚するのか


オリジナル川崎麻世4.jpg



2人間の子供達
(しおん)(ケイト)またの名を(アンサ)との
親子関係は良好なのでしょう!?


何やら円満な別居という事らしいですが
事実についての話題を取り上げて見ました。



川崎麻世プロフィール




オリジナル川崎麻世.png


本名:川崎麻世
生年月日:1963年3月1日(50)
出身:京都市:大阪牧方市育ち
職業:俳優・タレント・歌手


1993年に斉藤由貴さんと
不適切な関係発覚で妻のカイヤ同席での
記者会見を開いています。




川崎麻世とカイヤの離婚原因?




オリジナル川崎麻世2.jpg


少し前まではテレビによく二人が出演されていました。


その時の夫婦の会話で
カイヤがキレていたやり取りが多くあり、
何か夫婦漫才を見ているかの様でした。


最近は2人が出演されるテレビを見る
機会がメッキリ減ってきています。


そんな2人が離婚へと危機を向かえる
原因が川崎麻世の浮気が理由らしいです。


二人目の子供の出産の際に
アメリカに帰国していたカイヤの留守中だとか


その事で記者会見を開いていますね。


その後は、
自宅に女性を招き入れたとの事でしたが
これは事実ではなかった様です。


そ状況で別居していますが、
結果、離婚には至っていません。


離婚に至らない理由としては
ご本人のブログでコメントされています。




Sponsord Link








川崎麻世・カイヤ夫妻の子供達






長女:名前が恵斗(アンサ)
1989年生まれ。


長男:至恩(シオン)
1997年生まれ。


2人の事は、カイヤの正式ブログで
紹介されています。





川崎麻世徹子の部屋出演で何を語る?






2014年2月27日(木)徹子の部屋に
出演される川崎麻世ですが、番組内で



芸能界に入った経緯や、妻のカイヤとは
円満な別居に付いて語られる様です。





『徹子の部屋』には18歳の時に出演されて
いたようです。



オリジナル川崎麻世3.jpg



この時はジャニーズに所属されていて
人気も高かった様ですが、



ジャニーズを離れてからは、鳴かず飛ばず?
ただ、カイヤと結婚してからは



カイヤのキャラが強く、夫婦での
番組出演では、恐妻を持つ麻世とのイメージが
出来上がっていましたね。



川崎麻世さんの幼い頃には、
両親の離婚と言うことがあり、母親が子供の為に一生懸命
働く姿を見ていたんだそうで、



その経験からなのでしょうか?
カイヤと離婚をされない理由の一つと
なっているのかも知れませんね。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。