SSブログ

林葉直子 病気は肝硬変!激やせで完治は難しい?劣化の原因と理由は? [病気]


一世を風靡していた、元女流棋士の林葉直子さんですが
久々にテレビで拝見して激痩せしていて驚いた。

劣化している林葉直子さんですが何故?


hayasi3.png


原因病気肝硬変を煩い、血を吐く程の重だとか


一時期は、タレントとして写真集で話題となり
作家としての一面も秀でた才能があるのでしょうか?




林葉直子プロフィール




本名:林葉直子
生年月日:1968年1月24日
出身:福岡県福岡市
職業:タレント・作家
タロット占い師としても活動している


林葉直子2.png


一時期は写真集で世間の注目が集まり
大人の恋愛事でも話題を呼んでいましたね。


その、林葉直子さんをトンと見かけなくなり、
記憶の隅に残っていた感が有りましたが、


バナナマン設楽統がMCを務める
朝のテレビ『ノンストップ』を見ていたら


林葉直子.png


頬がコケた感のある林葉直子さんが
出演されていました。


えっ?何があったのか・・


番組内では独占インタビューとの事で
話をされていました。


腰掛けている姿でお腹の所が
異様に大きく普通では無い様子でした。


お話では、肝硬変を煩い完治が出来ない程の
病状進行だとかです。



Sponsord Link






肝硬変になる原因は?





日本に於ける肝硬変になる原因としては、
ウィルスによる原因が75%で


アルコールが10%だとか


林葉直子さんの場合は、ご自身で
アルコールの飲み過ぎと話されています。


ご自身の話では、
アルコールを飲む際にも何も食べずに、
度数の高いウイスキーだとかを


一本空ける程の酒豪だそうで
フジテレビ系『ノンストップ!』で


婦人公論社の編集長は、林葉さんとは
お酒の席を共にする機会が多く、


彼女のアルコールの摂取の仕方に、
病気への心配をされていたと言っていました。



お酒を多飲する原因は




林葉直子1.png


以前に大人の恋愛事情で、記者会見を開く程の
問題となっていました。


林葉直子さんとしては、
大変辛い恋愛事情だったのでしょうか


心に空いた穴の埋め合わせに
アルコールで埋めていたと言っていました。


それに、生家では自己破産をする位の状態に
なっていて、偏食の多い時期を過ごして来たと。


しかし、ワイルドターキーを一日一本飲んでいるじゃ
どんなにアルコールが強いと言われる人でも


参ってしまうと思うのですが・・


斯く言う私もアルコールは飲みますので
飲む前に食べ物をお腹に収め、休肝日を設けて
飲酒を楽しまないと


皆さんもお気を付けて。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。