SSブログ

菊池桃子 長女が中学生!受験先はどこ?子供に付いて徹子の部屋で! [徹子の部屋]



80年代アイドル。菊池桃子さんの長女
中学受験をされるとかで、受験先の学校に付いての話題です。



菊池桃子1.jpg


1男1女の母親として、子育てにも奔走されて来て
家庭的にも何かと苦労をされていますが、


母は強し!なのでしょうし、持ち前のポジティブな
性格なのでしょうか?。


子供さんの言葉で前向きとなれているとかで、
現在も幸せな生活を送られているみたいです。




菊池桃子プロフィール




本名:菊池桃子
生まれ:東京都品川区
生年月日:1968年5月4日(45)
学歴:日出女子学園高等学校
   戸板女子短大卒業
   法政大学大学院終了。
職業:歌手・女優

プログルファーの西川哲さんと結婚するも
双方の納得の上で離婚をされています。


菊池桃子さんとしては、元旦那の西川さん
への愛情は今でも持っていて、再婚もあり得るのか?


アイドル雑誌のイメージガールが芸能活動の
始まりとなり、


映画『パンツの穴』でヒロインを務め、
翌年に『青春のいじわる』でアイドル歌手として
のデビューとなる。



Sponsord Link






菊池桃子逸話。




日本のアイドルとしては偉業と言われる逸話があります。
世界の人に感動と歌を目指す人に、大いなる影響を与え
今でも歌い継がれる名曲を生み出したビートルズ。


そのビートルズが日本武道での史上最高の
観客動員数を樹立していますが、


その観客動員を塗り替えたと言われています。。


80年代のアイドルには松田聖子。中森明菜。
と言われる人達がいましたが、


そのアイドル達よりもブロマイドの売上が、
あったとかです。


しかし、アイドルとしての寿命が短かいとの
話もあるようですが、



彼女、菊池桃子さん自身がアイドル歌手としてのトップの
地位にいたいと思う事が無かったらしいですが、


天性の物が有ったのでしょうか?
デビュー当時の桃子さんの資質が、


他のアイドル達のポテンシャルの高さが、
他を抜く力量で圧倒していました。


それに、そもそも将来考古学者へと進む道へと
夢を抱いていたらしいですね。




長女の中学はどこ




菊池桃子2.jpg



プロゴルファーの西川哲さんとの間に
1男1女を授かっています。


長男は平成8年の8月生まれの高校生3年生。
長女は平成13年の10月生まれの小学6年生。


学校はトキワ松学園小学校に通学。


お兄ちゃんは、中学受験をして
立教大学付属高校へと進学しています。


長女も同じように中学受験を選択していますが、
受験先の学校名に付いては


調べてみましたが、分かりませんでした。


ただ、長男同様に偏差値も高いようですし、
元々体の具合も良くなかった様ですが、


現在は回復されいるようです。




徹子の部屋で菊池桃子さんが




菊池桃子.png





大学院では多くの専門知識を養ってきて、
その知識を多くの人へと役立てたいと思っているとの
話ですし、


高校生の長男は、他の人以上に豊かな感性の持ち主らしく
振りまわされっ放しだったと。


娘さんは幼少期に病気になった事で、
子供への看護へと時間を費やして来ましたが、


その経験を同じ悩みを持つ人へと役立てたく
大学院での学びの選択をされて来た事が


子供たちの学習意欲の向上へと
役立っていたとの話しです。


菊池桃子さんの今後の活躍・活動に
目が離せませんね。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。