SSブログ

栗原類 英語が得意!高校は通信で!徹子の部屋で父の話とタロットで! [徹子の部屋]



ネガティブモデルとして知られている、
栗原類さんです。


栗原類.png


彼、栗原類さんのタロットでの鑑定力
高さには驚きました。


占う才能もある方だと知りました。


そして、モデルだけでな、バラエティーにも
出演していて幅広い活躍をされていて、


昨年の『笑っていいとも』忘年会で、
江頭2:50さんのモノマネを披露していました。



栗原類1.jpg


まさかと思われる、ネタ振りで栗原ファンも
笑っていいとも出演者に大きい衝撃を与えて
いました。


個人的にも新たな才能の?
一面を垣間見たことで驚きましたね。


栗原類さんってハーフの方なんですね?!




栗原類さんのプロフィール






出身:東京
1994年生まれの(20歳)
職業:ファッションモデル
父親がイギリス人
母親:日本人
5歳:モデルの活動を始める。
高校:テレビデビュー?!
番組名:バラエティ番組『アウト×デラックス』
テレビ出演の際にネガティブ発言連呼で
ネガティブモデルとして有名になる。

ご自身の性格をネガティブとは思っていないが、
用心深く、思慮深い、そして孤独、みじめ
ひねくれ者と自己分析及び


慎重で物静か、そして行動力に欠ける。
と自己分析しています。


普通この様な性格の方を
ネガティブな人と言うのでは・・(笑)


Sponsord Link







高校と大学は?





5歳からモデの仕事に着いて、
勉強にも努力されているのでしょうか?



大学進学の意気込みを語っているそうです。



では高校は何処なのという事っで
検索されている様子を伺えます。


栗原類さんの通っていた学校です。


東海大学付属望星高等学校の通信制。


通信制は別として
高等学校卒業・中退生には多くの芸能・有名人が
中退・卒業されていますね。



榮倉奈々さん。
神田沙也加さん。
えなりかずきさん。
相葉雅紀さん(嵐)
堂本光一さん(KinKi Kids)
井ノ原快彦さん(v6)
hitomiさん(歌手)


いや~知っている名前の有名人ですね。
調べた以外、他にもいるのでしょう?!



芸能人の多くは堀越学園出身と聞いてのは
昔の話しなのでしょう。



栗原類さんは文武両道?!
仕事も学業も両立したいとの意識を持っているらしく
大学進学を考えているそうですね。



東海大学付属という事で、
大学は東海大学へと進学となるのか?



徹子の部屋で何を話すのか





イメージのネガティブモデルとしての
知名度が個性となっているのでしょう。



バラエティ番組でも人気が高く、
多くの番組出演をしている栗原類さんが



黒柳徹子さんが司会を務める、
徹子の部屋に2014年2月10日(月)に出演します。



徹子の部屋には初の出演だそうで、


父親がイギリスの方で、栗原類さんが幼い頃に、
他界されているだそうですね。



栗原類2.png


お母さんは
日本人で翻訳家で音楽ライター
されていたらしく、



お母さんの仕事の関係で、子供の頃には
ニューヨークで生活をしていた栗原類さんらしく



栗原類3.png


育った環境の為なのか、
日本語より英語で自分の思いや感情の表現が
やり易いと、



そして、タロット占いが趣味という事もあって
黒柳さんの恋愛や仕事運を占うとの事です。



番組内での黒柳さんの鑑定結果が楽しみです。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。